忍者ブログ

雑用帳

タイトルの如く、色々。

自作カレンダー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自作カレンダー

以前は“A4”でカレンダー等作ってたけど、2014年版から“A3”カレンダー作りにハマり中。
今回も、早々に“2016年2月”まで作成終了!あ、閏年だ。

いつも年末に12ヶ月分を一気に作るのは忙しそうだと思ったので、月末くらいに その月の来年分(1ヶ月)を作り、それを毎月続けるようにした。

デザインはシンプルに年月日・曜日と、祝日。用紙が大きいので、当月のカレンダーの脇に、前月と来月のカレンダーを小さく載せてみた。
今年(2015年)は六曜(『大安』とか)も付けてみた !


A3対応の家庭用プリンターが出たときは、マジびっくり!
Σ( ̄□ ̄;)
“家庭用はA4が最大”って思ってたから。
まぁ『大は小を兼ねる』っていうし、なんか即買いって感じだった!
PR

コメント

プロフィール

HN:
響まさと
性別:
非公開

P R