忍者ブログ

雑用帳

タイトルの如く、色々。

鳥カフェ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

鳥カフェ!!

行ってきました!日曜日に家族で。
当日は晴れて、ついでに蒸し蒸ししてたな。

『鳥のいるカフェ 浅草店』
衛生面の配慮なのか、カフェメニューはないけど 予約不要というので行ってみたかった。
無料貸出のポンチョを着て、触れ合いコーナーへ。

まずは猛禽類。
フクロウは、様々な種類があってまるでダルマ(!?)みたいな小さいのとか可愛かった。ミミズクとかも、かっこいい!ハリスホークも見ることが出来た!

続いて、小鳥ルーム!
ここも、色んな種類が部屋中飛び回っている。コガネメキシコインコ、ウロコインコ等の他に、大型インコも居たり、アヒル、オオハシ等々…
足元にも歩いている場合があり、注意が必要。
モモイロインコも気になっていたので、見れて良かった。触られても大人しくて可愛かった!

TV等で見ることあるけど、実際に触ったのは初めてなものばかり!猛禽類は、いざ実物を見ると、最初はちょっと緊張…(^^;)ゞ


本当に触れ合いがメインって感じ。鳥グッズもあるし、とても楽しかった!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
響まさと
性別:
非公開

P R